戦闘機を撮る!!~望遠の世界~:2008.6月の岐阜(ナイト)

各地の航空祭などで撮影した戦闘機の写真を中心に、さまざまなジャンルの撮影の記録を公開しているブログです。 撮影を楽しんでいる人、戦闘機やブルーインパルス・航空祭が好きな人、大歓迎です!
航空祭がないこの時期・・・
岐阜のナイトの撮影が、数少ない戦闘機撮影のチャンスです(^^)

20080610-_N5W0545.jpg

↑岐阜の迫力ある離陸、ダウンウインドデパーチャーの一コマです。
名古屋空港のランウェイが16のときに実施されることがあります。離陸後左旋回でダウンウィンドに入ります。 もう少し夕日が強ければなぁ~

20080610-_N5W0596.jpg

↑一年で一番日が長いこの時期は、夕日を浴びた機体を撮ることができる貴重な時期なのですが・・・梅雨なのですっきりした夕日になかなか出会うことができません(>_<)

20080610-_N5W0624.jpg

↑がんばってもこんなかんじでしょうか・・・
一応、夕方っぽく(^^)

以上100-400mmで撮影しました。

次回は、久しぶりに撮り方系をUPしてみようと思います(^^)

「デジタル動物園~望遠の世界別館~」もご覧くださいませm(__)m
→に一応画像掲示板がございます。ご訪問、お待ちしております!

e_01.gif banner_021.gif

↑本日も1クリックで応援いただけたらうれしいです(^^)


コメント
この記事へのコメント
航空祭がない時。。。
ここに来れば味わえます。
いつも感謝しております。
カッチョイーです!
2008/06/18(水) 23:41 | URL | つかさ #5nfexLq6[ 編集]
つかささん

こちらこそ感謝しております(^^)
航空祭がない7月をどう乗り切るか…現在思案中です(^^;)
いずれにしても、皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです!!
2008/06/19(木) 19:01 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
ごぶさたしております。
私のほうはといいますと、被写体がないのと、前半戦が終わりある程度満足したことで燃え尽きてしまったようです。
在庫整理のほうもボチボチですわ(笑)しかしそのうちサプライズを...。

こちらでかっちょええ写真を拝見して夏を乗り切らさせてもらえたらと思います。楽しみにしております!
2008/06/21(土) 00:02 | URL | OKB-51 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。シルエットも結構いいものですよ。
2008/06/21(土) 03:35 | URL | おいどん #KKRNujqE[ 編集]
OKB-51さん

私も次までをどう繋ぐか…思案中です。サプライズってなんでしょう?楽しみですね~!!もしかしてC国のQに行かれたとか…

OKB-51さんにそうおっしゃっていただくとプレッシャーがかかります(^^) できるだけいいものをUPしていこうと思いますので、またよろしくお願いいたします!
2008/06/21(土) 22:32 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
おいどんさん

この時期は夕日が出ないので、夕方の雰囲気を出すのが難しいです(>_<)
2008/06/21(土) 22:33 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tobimonoya.blog122.fc2.com/tb.php/140-d67cf6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
