ここでは、戦闘機を撮る!!~望遠の世界~での 2016年 11月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく岐阜基地航空祭の写真の整理ができてきたのですこしずつUPして行きます!

CQ3D3232-10.jpg
↑オープニングの離陸・・・ 当初は曇り予想だったのですが、当日はとてもいい天気に
黒焦げ画像量産してきました(^^;)

CQ3D3239-17.jpg
↑それでも、一年に一度会場に入れることを楽しみにしています(^^)
写真の通り、近いところで迫力ある旋回を見ることができます!

CQ3D3243-21.jpg
↑基本逆光ですが、日の当たり具合がいいところも(^^)

CQ3D3260-38.jpg
↑北へ抜けるところは完全に順光です

CQ3D3454-227.jpg
↑以前からですが・・・ 飛んでいる飛行機と地上のものが一緒に撮れるシーンをできるだけ撮りたいと思っています

CQ3D3433-206.jpg
↑ちゃんと色が出ているのか心配ですが・・・F-2も一枚だけ。
スポンサーサイト
久しぶりの更新にも関わらず、たくさんの拍手をありがとうございます!
現在、5万円の中古ノートパソコンで画像整理しているので、少し色がヘンかもしれません・・・

本日も一枚だけですがUPします!
CQ3D3560-333.jpg
↑当日は晴天でしたので、逆光での黒焦げ写真とカゲロウによるボケ写真を大量生産してしまいました(>_<)
それをなんとか逃れた写真を少しずつUPして行こうと思います(^^)

※PC画面と携帯で見た写真の感じが全く違う・・・
 とっても濃い画像になってしまっていてすみませんm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。